グランドピアノと暮らす部屋


グランドピアノのあるお部屋のコーディネート。主役であるピアノのブラックにソファの張り地を合わせています。

梁のカラーに合わせて木部も揃えることで統一感が生まれます

Item

ソファ:アサヒ バローテ
リビングテーブル:アサヒ
カウンターチェア:ナガノインテリア

コンパクトな空間を
賢く使う


限られた空間を賢く使うためには、カウンターダイニングという考え方もオススメです。
カウンターチェアはナガノインテリア製で、お尻の形に削ってあり、クッションが無くても長時間座っていられる設計です。クッションがないためヘタりなどの心配もありません。

しっかり設計したものではないと、お尻が痛くなりやすいので板座は店頭で確認することをオススメします。

ナチュラルテイストで
統一された優しいお部屋


2世帯住宅のためもう一つのリビングです。

全体的にナチュラルなイメージに統一させました。ラグにアクセントカラーにしてもオシャレに仕上がると思います。

Item

ダイニングセット:飛騨産業 ツグミ
ダイニングソファ:シラカワ ラプト
リビングテーブル:シラカワ

ダイニングベンチ
という選択も

リビングにソファではなくベンチをセレクト。ベンチはソファのように沈み込まないため、立ち座りがラクです。お部屋もスッキリとした印象になります。

ベンチのラプト、ダイニングセットのツグミ、どちらもシリーズのためシリーズで統一しても良いです。

ダイニングセットのツグミはコンパクトですが、座り心地はしっかりとしています。価格も比較的お手頃で人気のシリーズになっています。

PAGE TOP