【一期一会フェア】Woodの家具展示販売会!

こんにちは!
もう今日の折込チラシはご覧になりましたでしょうか?
自分たちで言うのもなんですが、素敵なチラシに仕上がったと思います。

当店の基本的なスタンスとしておすすめしている本物の木(無垢)を使用したMade in Japanの家具。

正直に言ってしまえば、その家具に求める基本的な性能(つまり椅子に座るとか、棚にしまうなど)は例え、国産ではなかろうと、無垢ではなかろうと、「使えはする」ということに間違いはないと思います。

でも、本当にそれだけで良いのでしょうか?

本当に良い家具とは長年使用してこそ、その本当の価値がわかるのです。

逆に、「長年使わないとわからないのか…」とお思いになるかもしれませんが、それでもやはり、私は長年使ってこそ、その家具の本当の価値は理解できるのだと思います。

もちろん長年使ううえで丈夫であるということは第一前提であり、長年その家具を使いたいと思わせる、飽きのこないデザイン最高の使い心地、そいう言ったところに「良い家具」は存在するのだと思います。

椅子一つにおいても、語るところは山のようにあります。

ぜひ、その商品の良さを、そしてそれを伝える店員の熱量をご体感ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です