TEMPUR年に一度のマットレス&ベッドフェア

こんにちは、連日、平昌オリンピックの話題で持ちきりですね。
かくいう私も、昨日は接客の合間を縫って羽生結弦選手のフリープログラムの演技をお店のテレビで観戦しました。
フィギュアスケートは、正直なところオリンピックのときに見る程度しか機会のない私ですが、
素人目に見ても、羽生選手の演技は見る人をゾクッとさせる物がありましたね。
ちなみに余談ですが、羽生選手は宮城県仙台市出身で、なんと私も仙台出身なのです。
「隣の小学校の4歳下にフィギュアスケートで凄い人がいるらしいぞ」
というのは風の噂で聞いていたのですが、気づいたらあっという間に日本を代表する選手になっていました(笑)
さて、そんな羽生選手にもぜひ使ってほしい商品『テンピュール』からのステキな情報を今日はお伝えしたいと思います。

 

年に1度のマットレス・ベッドフェア!
今回は定番のマットレスだけではありません!!
『無重力睡眠』を体感できるゼロGフレームや、今話題のフトンシリーズも対象になりました!!

 

 

今まで、テンピュールの低反発マットレスが気にはなっていたけど、実際に横になってみないと不安と思っている方、
ひとむかし、低反発の枕ブームで一度低反発のまくらを使ってみたけどいまいち感動できなかった方、
一度当店にお越しいただいて、新しいテンピュールを試してみてください!
想像していた以上のテンピュール体験をお約束いたします!!

なぜこんなことを断言できるのかといいますと、実は、テンピュールのマットレスも枕も、
県内では 圧倒的 に当店が 展示数No,1なのです!!
現行のマットレスの殆どのシリーズと、枕の「かたち」だけでなく、「サイズ」までお試しできるのは県内では当店だけです!
当店にお越しいただきましたら、まずスタッフに「テンピュール体験がしたい」とお伝え下さい。
6種のシリーズのマットレスと、約20種類のまくらの中からあなたにとって最高の組み合わせをご提案させていただきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です